ちーぼんの憧れのシンプルライフへの道のり

30代会社員、優柔不断軸ブレブレちーぼんが、好きなものだけに囲まれた憧れシンプルライフを目指す道のり*゚

お部屋をハロウィン仕様にしました☺︎︎*゚

こんばんは。

ちーぼんです🙋

 

今日は久々にジムに行ってきました〜!

ヨガしたり、何年ぶりかにプールで泳いだり。。

明日は筋肉痛かも・・・😱😱

やっぱり運動は大事ですね!!

体力つけて、年内は風邪を引かずに過ごすことが目標です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

さて。

今日はお部屋をハロウィン仕様にしました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:a-chie-ve:20180917221828j:image

プーさんの絵が浮いてますね!笑

プーさん展で買ったお気に入りなので、とりあえずこのままに。。

ちなみにほぼNATURAL KITCHENです☺︎︎*゚

 

ハロウィングッズがありすぎて飾り切れないので、部屋中ちょこちょこハロウィン化していこうと思います🎃✨

 

クリスマスと並んで1番お部屋の飾り付けが楽しい😊♡

すっきりしたお部屋に憧れつつ、とりあえず10月まではハロウィン気分を楽しみたいと思います( ´υ`)✨