ちーぼんの憧れのシンプルライフへの道のり

30代会社員、優柔不断軸ブレブレちーぼんが、好きなものだけに囲まれた憧れシンプルライフを目指す道のり*゚

株始めました!

こんばんは。

ちーぼんです☺︎︎

 

この3連休、安室ちゃんの映像をたくさん目にしていたら、Don't wanna cryが頭から離れない〜✨

あんなスタイル良くて可愛い40代・・・はぁ🤤♡

ちなみに私は生まれ変わったら深田恭子さんになりたいです🙋

 

さて。

先日資産運用のお話を書きましたが、実は既にネット証券の口座が開設済だったことが発覚し、株を購入してみました!!✨

とりあえず、先日ご紹介した本でオススメされてた3種の株を☺︎︎

本の手順通りにやったら簡単に購入出来ました🙋✨

とりあえずこのまま預けっぱなしで良いようなので、次は個人向け国債をやってみようと思いますー( ´ ▽ ` )ノ