ちーぼんの憧れのシンプルライフへの道のり

30代会社員、優柔不断軸ブレブレちーぼんが、好きなものだけに囲まれた憧れシンプルライフを目指す道のり*゚

パン焼きました♬*゜

こんにちは。

ちーぼんです☺︎︎

 

先日長野に行ってきました🙋✨

全然意識してないのに、気付けば4年連続で夏は長野に旅行してます!

無意識で自然を選んでしまってるのが、きっと疲れてる証拠なんだろな。。

 

旅行の話はまた書くとして、大好きなスーパーツルヤで買ったおみやげ♡

f:id:a-chie-ve:20180924175058j:image

 

大定番のツルヤのジャムは、今回も選びきれず何とか3つにしぼりました!!

私の中の定番のりんごバターとくるみバターに、今回はあんバターも🙋✨

本当に種類が多すぎてもっと欲しい。。

韃靼そば茶と共に☺︎︎

 

他にもくるみだれや信州みそドレッシングなど色々購入しましたが、わたしのイチオシは和風カレーせんべい!✨

あっという間になくなったので、もっと買っとけばよかったなー😭

ジュースとかも欲しいし、いつか車で行きたいなぁ。。

 

たくさんジャムを買ったので、かなり久々にパンを焼きました☺︎︎

f:id:a-chie-ve:20180924175049j:image

 

形はイマイチですが、ふわふわで美味しかった☺️💓

一時期しょっちゅうパン焼いてたのに、最近はめっきり作らなくなっちゃったなー🤔

ジャムのあるうちに、こまめに焼いていけたらいいな😊