ちーぼんの憧れのシンプルライフへの道のり

30代会社員、優柔不断軸ブレブレちーぼんが、好きなものだけに囲まれた憧れシンプルライフを目指す道のり*゚

はじめまして!

はじめまして!

ちーぼんと申します☺︎︎*゚

この度思い立ってブログを始めてみました!

 

まずは簡単な自己紹介を。

名前:ちーぼん

年齢:アラサー(80年代生まれ)

居住地:千葉

 

特技:現実逃避(´∀`)

仕事の疲れから癒されたくなったら、大好きな旅行やディズニーに行き、行けない時は本の世界に浸ってみたり、妄想したり。。現実逃避が得意です😏✨

楽しんだら現実へ戻って、次のけいかくをたて楽しみに仕事をがんばる。。的なサイクルで、10年近い社会人生活を乗り切ってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

゜:。* ゜.好きなこと. ゜*。:゜

旅行

ディズニー、キャラもの

ランニング

ドラム

テニス

コスメ、ファッション

甥っ子(溺愛♡)

お菓子作り

インテリア

 

゜:。* ゜.興味あること゜:。* ゜.

断捨離

シンプルライフ

溶岩ヨガ

ひとり旅

刺繍(裁縫)

 

゜:。* ゜.がんばってること゜:。* ゜.

婚活(来年には結婚したい♡)

まだ何もないですが、今後成果も報告できたらなぁ☺︎︎

 

こんな感じです!

とりあえず興味を持ったらやってみるけど、人の意見に流されやすく、自分の軸がブレブレなので、今後読者の方に(できるかな😂)アドバイスなどいただきながら色々ゆるく綴っていけたらと思ってます😊

 

長くなってしまいましたが、これからどうぞよろしくお願いします(●´ω`●)